2008.4.21 拍手お礼画面更新しました
+WEB CLAP

ヒトコトいただけると喜びます

16.24.
16.24. (JUGEMレビュー »)
ごうと さきこ
+PIC UP




+GUEST BOOK
+DRECOM RSS
+BLOG PEOPLE
+LINKS
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0 ATOM  0.3

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
 お月見団子

先週末は十五夜でしたね。
お月見しましたか?



子供たちと一緒に
満月お団子作ってみました。




当日はとってもよくお月様が見えましたよ。






更新をサボってる間も、拍手いただいた方・・・

本当にありがとうございます。


マイペースでゆっくりですが

これからもよろしくね。

元気にしてます(〃ω〃)







| COOKING | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
 9月2日のお弁当

9月2日の学童弁当です。






夏休み終わってホッとしてたら、

・・・・!!!

まだ給食始まってないじゃん!!!


みたいな・・・・( ̄_ ̄|||) どよ〜ん


でも、3日からお弁当始まるので

これが、本当に最後のお弁当だー♪


姫♪いつもマンネリ弁当だったけど
美味しく食べてくれてありがとうね〜☆彡

母、お仕事頑張るよ〜♪


| お弁当 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
 8月29日のお弁当

8月29日の学童弁当です。






夏休み最後のお弁当なので
毎日「美味しい」と食べてくれた娘に
ちょこっと感謝の気持ちを込めて・・・。

え?いつもと変わらない?( ̄▽ ̄;)!!
| お弁当 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
 8月28日のお弁当

8月28日の学童弁当です。

| お弁当 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
 空・・・

9月になりましたね。
皆さまいかがお過ごしですか?






先週は本当に、毎日のように雷雨でしたね。

被害にあわれた地域の方々・・・お見舞い申し上げます。




何か・・・自然の怒り・・・みたいなものを感じずにはいられません。



写真は、そんな雷雨の合間に覗いた晴れ間の空です。

携帯なので伝わらないと思いますが・・・
夏の終わり・・・って感じの雲でした。




蝉も、最後の力を振り絞って鳴いてます。

がんばれ!!







いつも沢山の拍手ありがとうございます(〃ω〃)

| 徒然 | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
 8月26日のお弁当

8月26日(火)の学童弁当

| お弁当 | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ダウンベスト

ダウンベスト買っちゃったよ♪


コピーライトzozo and starttoday CO,LTD all rights reserved.



前からダウンベスト欲しかったんだけど、
モンクレールもいいんだけど・・・。
何かピーンとくるものがなかったの。


やっと出会えた!!って感じです。

もう軽いのは言うまでもないけど
スタンドカラーがめっさ可愛い♪
じゃまじゃない。

なんといっても太って見えないよ!コレ!ここ重要だよね。
着てる感じがしないのに暖かい。

色は、超悩んだ末に、
無難にオリーブにしてみたよ(小心者)

パープル」好きなんだけど、ここ最近流行りすぎてて
私もクローゼットのパープル率高いのでやめて

最後まで悩んだのが「ケリー(グリーン)
これ、マジ可愛い。顔移りがいいのよ♪
お財布事情が許すのならグリーン欲しいです。


うーーーん。買っちゃう?汗



他にも買ったので後ほどアップするうぃっしゅさくらんぼ

| SHOPING | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
 8月25日のお弁当

8月25日(月)の学童弁当です。

| お弁当 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
 8月22日のお弁当

8月22日(金)の学童弁当です。



| お弁当 | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
 8月21日のお弁当

8月21日(木)の学童弁当です。






体調悪く休むと言ってたのに
ギリギリになって、やっぱり行く!と言われ
5分で作った詰めたお弁当です^^;

お恥ずかしい・・・・( ̄▽ ̄;)!!


| お弁当 | 07:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/76PAGES | >>
| 1/76PAGES | >>